1ヶ月間のFRRチケット

1/29に公開の「RED」が観れるように・・・と思ってTOHO CHINEMAS の1ヶ月間のフリーチケットに交換するのを30日にしようかと思っていたのですが、今日思い出したのが、1/29に予定が入っていました。。。

なので、今日行ってきました。

20101229-1.jpg 20101229-2.jpg

とりあえず、『ノルウェーの森』を観てきました。

早送りしたかったなぁー(^^;)

「若い人は良いね。」と言う方がよくらっしゃいますね。

映画を見ていて思ったのですが、若い時は今以上に面倒臭い事を考えていたように思います。

若い分、悩みも多いですよね。 


当時の時代背景か、セリフに「・・・するべき。」という表現が多かったです。

そう言えば、自分も「どうあるべきか?」「何をすべきか?」などと考えていた時期がありました。

今は「どうしたいか?」という、自己中心的な考えに移行してしまいましたが。。。

若さって、確かに肉体的な魅力ありますが、他はイヤですね。

面倒臭い・・・(年のせいか?)


やっぱり、今が最高だと思います(^^)


コメントをどうぞ






TOPPAGE  TOP 
投資信託商品