居場所が1つ無くなります

実は、私がよく通っていた『マグニチュード2000』が今月末で閉店します。
オーナーの学ちゃんと知り合い、本当にいろんなコトがありました。
大切な居場所が1つ無くなります。

20110118-1.jpg20110118-2.jpg20110118-3.jpg

仕方無いようです。。。?。。。

食事は何を食べても美味しいんですよ。
レトルトは一切使わず、全部手作りですからね。
学ちゃんの店は、この他に、串カツと、立ち呑み屋、カラオケバーがあるのですが、私はほとんどマグニにしか行きませんでした。
好みの問題なんでしょうが、これからどうしたものか?

残り何回行けるか分かりませんが、別れを惜しんでこようと思います。

まぁ、壊すと言う事は、新しいスタートとも言えますので決して悪い事ではありません。
長年関わってきた、私にとっても他人ごとではなく、何か気付く事があるはずですね。


この最後の写真の「扉」、ちょうだいって言ってるのですが、不動産やさんが付けておいて欲しいと言ってるようです。
新しい店が出来たら、きっと捨てると思うのですが・・・。
味のある扉で、好きなんです。
最悪、取っ手のスコップだけ貰います。
何か繋がりを持っていたいんでしょうね。
あーぁ、ホント寂しくなります。

20110118-4.jpg20110118-5.jpg


コメントをどうぞ






TOPPAGE  TOP 
投資信託商品