もうすぐバレンタインデーですね

先日、ブログにも書かせていただいた大正ツアー、
その時、友達の彼女からバレンタインデーのチョコ頂いたんですよ。
思いがけず喜んだのですが、後が悪かった・・・。
忘れて帰ってきてしまいました(-_-;)
さ・い・て・い・・・でしょ。

20110209.jpg


14日までに、取りに行こうと思っていたら、
友達が送ってくれたようで、本日宅急便で届きました。
・・・
なんて優しいんでしょうね。
忘れて帰ってくる私とはエライ違いや(・・;)
そのチョコ、中身は2段になっていて、下の段にはケーキが。
とってもオシャレで立派なチョコレートでした。


そう思っていたら、
長い間お世話になっているお客様からも
スタッフ全員に、それぞれに似合うものをプレゼントして頂きました。
私はウォッカを頂きました?(^-^)/


プレゼントでも、お土産でもそうですが、
買おうと思った時、買う時、相手のことをイメージしますよね。
その背景がとっても嬉しいんです。
私たちのことを考えて、チョコレートを買ってくれた友達の彼女と、
せっかく彼女が渡したチョコを大事に思って直ぐに発送してくれた友達と、
みんなに似合ったプレゼントを選んで下さったお客様と。。。
いろんな思いやりを感じさせて頂きました(´ー`)


丁度、毎年バレンタインデーは慰安旅行に出かけていまして、
ここ数年は経験していないんですよ。
帰ってくると、姪たちからのチョコが(^^)
ははっ、いつまでもカワイイんです。


聞く所によると、タイにも「バレンタインデー」があるようです。
どうやら、音楽の鳴る花束?をプレゼントするのだとか・・・。
男からも渡すようなんですよ?
所変われば、ルールも変わりますね。

と言う事は、
レストランや、バー、ディスコなど、花束を持ったカップルで賑わっているんでしょうか?
あまり空いてるのもイヤだけど、混んでるのもねぇー。
14日はちょうどバンコクなので、また報告させて頂きますね。


素敵なバレンタインデーをお過ごし下さいね。

 


コメントをどうぞ






TOPPAGE  TOP 
投資信託商品