雪が積もりました・・・ね

今日の話題は、何と言っても『雪』ですよねー。

子供の頃は、このくらいの雪、毎シーズンあった気がするのですが、
最近ではとても珍しいですよね。
ホント、起きてビックリ!!

20110211-1.jpgそれにしても、無鉄砲な運転をする人って・・・。
後ろからエラいスピードで走ってきて、クラクション鳴らすヤツ!
もうホンマ止めて欲しいんですけど・・・、
一人で事故るのは勝手やけど、巻き込まれたく無いので近づくな!
っとか、ボヤきながらトロトロ運転してたら
思ってたより時間かかりました(-_-;)


今日は、予約が一杯いっぱい詰まっていたので、
「お客様の来られる時間がズレてどうなるのかなぁー???」
と心配していましたが、
確かに、「こんな状況では私よう運転でけへんので・・・」
と言うキャンセルもありましたが、
スゴイですねー、殆どのお客様は予約時間より早くお越し頂いてました。
「時間が掛かるだろう」と思ってかなり早く家を出て頂いたようで・・・。

素晴らしいなぁーと感心しているのに、
「スミマセン、早く来過ぎて・・・」
ですって。
イヤイヤ、ホントこちらこそ、ありがとうございます。
と、敬服してしまいました。


20110211-2.jpg多分、私が休みの日に、これだけ雪が降ったら・・・
スコップ持ち出して、
誰にも負けない位の「雪だるま」を間違いなく作っていたと思うのですが、
・・・あーあっ、残念です。
仕方無いので、店の入口でチッチャな雪だるまで我慢しました(^^;


真っ白になって気持ちいい?(^-^)/

積雪も、たまには良いですねーーー(^.^)


コメントをどうぞ






TOPPAGE  TOP 
投資信託商品