バンコクにて

__.JPG

昨日は、コンタクトもせず、メガネも忘れた為、メールを読む事も書く事も出来ませんでした。
目が不自由って大変ですね。

それにしても、バンコクに着いた時は時差の自動修正が無かったので、iPhoneにはその機能が無いのだと思っていました。
ちょくちょく起きてはiPhoneで2時間引いて計算していたのですが、いつの間にか自動修正されていました(-。-;

そのおかげで、寝過ごす?羽目に。。。
IPodもしくは、iPadの時計でチェックしておけば良かった(; ̄O ̄)


アユタヤですが、なかなか凄いモンでした。
それにしても、仏像の首を全て落とすとは、、、バチ当たりを通り越して言葉になりません。
何なんでしょうね。


今日はこれからパタヤに移動です。
バンコクの天気は雨、パタヤでは晴れている事を祈ります。



コメントをどうぞ






TOPPAGE  TOP 
投資信託商品