タイを紹介1

日本に居る時は、自分が日本人だという自覚が薄いのですが、
日本を離れると、やたらと自分が「JAPAN」だという意識が強くなります。

パタヤは、リゾート地なので多くの国から色んな人が訪れています。

20110221-6.jpg  20110221-7.jpg

お酒も入っているので、皆とフレンドリーに会話できます。
刺青の写真を撮らせてくれとと言うと、このファラン達、
ドンドン脱ぎだして・・・これ以上はUP出来ません。。。(^^;

20110221-5.jpg

私が出会ったのは、イングランド人とロシア人でした。

20110221-1.jpg   20110221-2.jpg

密かに、イングランドVSジャパンのビリヤード対決!
・・・この対決は勝利しました。
相手が弱かったダケですけどねー(しかもおじいさん ;)

きっと、世界中で日本対〇〇が常に誰かがやってるんだと思います。
頑張れニッポン!!

 


コメントをどうぞ






TOPPAGE  TOP 
投資信託商品