タイを紹介3

夜のパタヤビーチです。
時間が静かに流れてて良いですねー。

20110221-31.jpg

有名なニューハーフショーのティファニーです。
昨年、はるな愛(大西 賢治)さんが世界チャンピオンになった場所ですね。
私は詰まらなくて、早く終わって欲しかったなぁ。
大阪の冗談パブの方が遥かに楽しいですよ。
はるな愛さんが居た頃よく行きました(^^)
好みの問題でしょうけど。。。

20110221-34.jpg20110221-33.jpg20110221-35.jpg

ちょっと変わった、バーがありました。
氷で出来たスペースがあって、
ソコに入るには、ジャンパーが渡されます。

20110221-24.jpg20110221-25.jpg

めっちゃ寒い・・・。
常夏のタイに、このスペースは新鮮。
でも、この氷、24時間維持してるわけですから、電気代すごいやろうなぁー。

20110221-51.jpg20110221-26.jpg

そして、夜中の2時に開いてる美容室。
何とも逞しいですね。

そして、宿題に渡された手作りの知恵の輪。
3日で完成させたとかで、「ノー イージー」と言ってました。
確かに、中々解けません・・・(-_-;)


コメントをどうぞ






TOPPAGE  TOP 
投資信託商品