リベンジに向けて

先日の慰安旅行で、タイ人に宿題にされた知恵の輪、
先ほど解けました?(^-^)/
しかし、元に戻すことが・・・
まぁ、マジックは解けましたから晴れ晴れです(^^)

20110302-1.jpg

四目並べ?も、iPhoneにありましたので、練習中。
結構、強くなってきたハズなんですが、誰も相手をしてくれません(-_-;)
ミナミのバーのスタッフで強い男の子を見つけたので、もうちょっと練習したらチャレンジしに行きます。

20110302-2.jpg

あとは、ビリヤードかぁー。
店の、小さなビリヤードで練習するかなぁー。

「負けず嫌いかぁー!」 ってお客さんから言われましたが、、、確かにそのようです(^^;)

それにしても、する事いっぱい! (*_*;マック・マック ←タイ語で「いっぱい、いっぱい。」


コメントをどうぞ






TOPPAGE  TOP 
投資信託商品