両足が・・・つる!

朝方ですが、眠りについて間もなく・・・・
足がつりました!!
それも、両足・・・
しかも、ふくらはぎと、足の裏?あたりの4箇所くらい。。。

こんな事あります??

こんなん、どうしようもないですよ(・・;)

以前、マッサージ師の人から「冷えたらつりますよ。」
と聞いていたので、
あわててコケそうになりながら、階段を降りて風呂へ。
幸い、お湯が溜まってましたので、温めて・マッサージして、温めて・・・
何分くらい格闘したのか分かりませんが、何とか落ち着きました。

コワイ、コワイ (;_+)

何の前触れもなく、突然、両足がつってしまうんですよ。。。

ホンマ、激痛ですよ激痛。

何か知らなんけど、謝ってしまいます。


ネットで調べてみましたが、
色んな説があるようですが、どうやらハッキリ分かっていないようです。

思い当たるフシも無い??
飲みに行ってて、朝方帰ってきて、風呂に入って、寝たら・・・。
決して冷えていたとも思えません。

まぁ、良い行動をしていたとも言えませんが。。。

後遺症も残って、筋肉痛というか、足首も痛いし、、、。

何だか分かりませんが、気をつけましょう(*_*;

 


コメントをどうぞ






TOPPAGE  TOP 
投資信託商品