なるほど。

ググッてみて分ったのですが、
日本広報学会=ACジャパン=日本広告学会=東京電力
なんですって。
(まぁ、詳細は書きませんので、興味のある方はお調べください。)

なるほどねー、それでメディアも東電には弱腰、
ACジャパンは擁護・・・ですか。
どの局も同じ反応な訳ですねー。
納得しちゃいました。

あのCMたち、種類も増えて気持ち悪さ倍増(-_-;
一般のCMも増えてきたのに、未だに大量に流されてるのは何故??


お客さんが、
「何がイヤって、SMAP!いつからあんな上から見下すようになったん?」
・・・
いやいや、それは違うでしょ
やらされてるだけで・・・・(^_^;)
とは一応、言っておきました。


それにしても、気持ち悪いCMを観るのがイヤで、イヤで、
とうとうアレルギー反応を起こしてしまったので、
他の節電はしていませんが、テレビは消すようになりました( ̄ー ̄)


それにしても、東電の株がマネーゲームの対象でしょうか?
2153円だった株が、今や400円台半ばですからね。
上がったり下がったりを繰り返し、
200億円も一気に買う人?ファンド?が居たとか。
これから、どうなるのか、目が離せません。








コメントをどうぞ






TOPPAGE  TOP 
投資信託商品