行きつけのマグニチュード2000が

クローズしたので、立ち呑み「満々気」です。
立ち呑みの屋さんの良い所は、狭さゆえ、お客さん同士が友達になるところでしょうか。
それと、料理してるところが見れる。
実は、マグニの時も調理場に覗きに行ってて邪魔してました。
作ってるところ見るのが好きなんです。
それをまた、家でやったりします。

20110402-1.jpg 20110402-2.jpg


私が、「揚げソバが好きやねんけど。」
と言うと、学ちゃんが、
「作ろうか?」
と、作ってくれました。
イカが無いので、タコで。
ソバが無いので、うどんで。
皿うどんになりましたよ。
初めての食感でしたが、味はイケるし、うどんも時間が経つと美味しい。
ただ、時間が経つと冷めるのが勿体無い感じかな。

20110402-3.jpg

その他、寿司ち、エイの唐揚げ、おなじみドラゴンロールなど、
学ちゃんが居るときは、色んな料理を楽しめますので良いですよ。
ご馳走様でした。

 


コメントをどうぞ






TOPPAGE  TOP 
投資信託商品