福島原発事故の現実

福島原発事故に関する、お客様から頂いた情報を共有したいと思います。


その1
【緊急報告】広瀬隆/広河隆一 「福島原発で何が起こっているか??現地報告と『原発震災』の真実」

●某浄水器メーカーよりの非公式の情報

http://www.ourplanet-tv.org/?q=node/926

 


その2
藤原新也のブログ の2011/04/01(Fri)を読んでみてください。


そこに...

生活改善と自己防御のための放射能汚染データ が掲載されています。

「フランス放射線防護原子力安全研究所(IRSN)が作成した原発事故後の放射能汚染の広がりをシュミレーションした画像」です。

 


以上2点の情報を頂きました。

 

メディアから受ける情報とはかなり違う、危機的な現状を感じます。

現場で処理してくださってる数人の方に日本の、全ての日本人の未来がかかっているようです。
実際に原発の後方支援に行かれたお客様の同僚の方の印象ですが、「思っていたよりヒドかった」との事です。


それにしても、「想定外」ほど、都合の良い言葉はありませんね。
地震の規模は、企業的には想定外、専門家から言わせると想定内だったようですね。


いつ、何が起きても不思議ではありません。
ストレスたまりますね(*_*;

ネット上には、それこそ色んな情報が溢れています。
私は、知らないよりも、知った上で何を考えたい。
でないと、動けないんです。
毎日、何かの決断を迫られますからね。

本当にややこしいですが、真実は沢山あって、立場で変わります。
事実は1つでしょうから、歪めればウソですね。
まずは、自分はどうしたい?どうなりたい?どう生きたい?
と、自分の立場を決めないと何も動けない気がします。


さーて、どうしましょ?

 


コメントをどうぞ






TOPPAGE  TOP 
投資信託商品