ナチュラルに

いろんな情報がネット上には溢れています。

知り合いの身内が東京に住んでいて、
「マスコミはデタラメ、関東では鼻血を出す子供が急増している」
との情報を得て、ググってみたところ、
確かに多数、そういう記事を目にしました。

枝野氏の家族がシンガポールに逃げた。。。とかも?
いやいや、ちゃんと日本に居ますよ。。。とか?

または、燃料棒は二月の時点で抜いていた。。。
という情報もあります。

何が真実で、何がウソか?
誰が、何の為に情報を流しているのか?


確かに、マスコミの報道には疑問がありますので、
「おかしい?」と思い、ネットで検索する人も増えているようです。

そういう行為は多いに結構だと思います。

しかし、180度違う情報が存在する世界で、
何が真実か?
という決断を下す事は非常に困難ですね。


私が考えるに、こういう時は感性に任せた方が良い気がします。
人間には、本能がありますからね。
危険を感じたら「逃げる」
誰に何と言われようが、誰も責任を取ってくれませんからね。
自己判断に尽きると思います。
結果は恐らく未来に判明します。


私ごとで言えば、今回の震災?事故?以来、とても素直になれる自分が居ます。
ツマラナイ価値観を気にしたり、無駄な我慢をしたり、、が、バカらしくなって、
正直に生きて、後悔の無い選択をしようと思っています。


なので、周りの人には理解に苦しむ行動を取るかもしれませんね。
当たり前だった、色んな事に違和感を感じ出しています。

まあ、元々ちょっと変わってると思われて居るのですが。。。更に。
何とぞ、お許しください。


それにしても、フッと気がつくと時間が足りません。
自分の能力の低さに嫌気がさします。
こんな事なら、もっと若いうちから勉強しておくんだった。。。
記憶力は悪いし、読む速度は遅いし。。。。
アタマ悪いなあーと実感させられました。
それが、年のせいか?更に効率が悪くなっています、
目は疲れますしねーーーー。


で、結局思った事は、「今こそ、原点に戻るべき時代」かなあ。
色んな情報を知った上で「自然体」で居たいと思います。
そう考えると、やりたい事が山ほど出てきて。。。
時間が足りないんです。
出来る事は限られていますね。
何にしても、


ナチュラルを追いかけて美容師になったようなモンですからね。
ナチュラルで行こうと思います。。



コメントをどうぞ






TOPPAGE  TOP 
投資信託商品