ATMのお話し

夕べ、通帳を見てビックリ!残金5万円??
ウソっ! だって、そんな筈は。。。
今時、小学生でももっと残高あるやろう?

どうやら、間違えて別の口座に入金していたようです。

エラいこっちゃ!また引き落とせないとか言われると、タダでもない信用が更に。。。


朝一番に銀行へ行ったのですが、やっぱり月末は込んでるなあー

間違えて入金していた方から120万円を引き出し???
何回押しても、引き出せない。。。
ひょっとしたら、100万円以内じゃなきゃダメなの?
よし、それなら、取りあえず100万円を、、、。
やっぱりそうか!確認が出て、明細を印字しますか?との問いに、
「後で、記帳するからエエよ!」と心の中で突っ込みながら、

(@@?)なんじゃ?...100円???? ??

万のボタンが、反応してなかったのね。。。

それにしても、ATMって、100円だけでも引き出す事できるんですねー。
初めて知りました。。

と、言う事は、900円も引き出せるのかな?
今度やってみようーーっと。。。


コメントをどうぞ






TOPPAGE  TOP 
投資信託商品