マロンちゃん

昨日初めて会ったばかりなのに、夜中にコッソリ近寄ってきて

モジモジしているので、「んっ!入るの?」と、

掛け毛布をあけてあげると、永年そうだったかのように

私の布団に入ってきて、腕枕にしっくり収まって寝ました。

 

何なんでしょうね、この感覚。

人間関係でも、ちょくちょくありますよね。

時間で言えば非常に短いのですが、一瞬で距離感の短くなる人。

初めて会った気がしない人。

理屈とか、言葉とか、何とも言い表せない、お互いに受け入れた関係。

そこに居場所が出来ると思います。

20110430.jpg

「居場所は、人が作る」

と言うのが、私のとても大切にしている考えなのですが、

イヌも作ってくれますね(^^)


それにしても、

出会ったばかりなのに、何と積極的で大胆なコトかっ?

と思いながら何てカワイイんでしょう!!

お陰で、起こしたらアカンと思って、腕を朝まで動かせなかった(^^;)

また、マロンちゃんに会いに行こーっと。

 

 


コメントをどうぞ






TOPPAGE  TOP 
投資信託商品