家族が増えました・・・

我が家に、家族が増えました。

とうとう、とうとう、犬を飼うことが出来ました。

私は子供の頃から飼っていたのですが、子供たちには初めての経験です。

アレルギーのあったので、なかなか飼えませんでしたが、

もうそろそろOKかと。。。

チワワとトイプードルと意見が別れたのですが、

毛が抜けにくい、黒のトイプードルの子を連れて帰りました。

Noir10.jpgNoir11.jpgNoir12.jpg

トイプードルも、レッドとブラックで迷いましたが、顔の可愛さでブラックに。

でもね、写真をとっても真っ黒で、あまり可愛く撮れないんですよ(-_-;)

 

名前は「Noir(ノア)」に決定。

トイプードルは、フランス産らしく、フランス語で「黒」は「ノア」なんですって。

 

それにしても、カワイイ過ぎる。

元気で、大人しい。

 

我が家は、今日からノイ中心の家族になりそうです(^^;)

 

写真、また良いのが撮れたらUPしますね。

 


コメントをどうぞ






TOPPAGE  TOP 
投資信託商品