過渡期or停滞期でしょうか?

ブログ、一週間休んでしまった。。。(^^;

頭が忙しくって?
別に、ここ一週間の行動としては、
2日間は飲みに行ってました。
そのうち1日は、友達ん所に泊めてもらって次の日ランチを食べに神戸へに連れて行ってもらって、
2日間、映画を観に行って、
パソコンして、iPhoneのアプリ試して・・・。

んっ!普通やん。。。。って思うでしょ。
行動だけを見ていると普通と言うか、遊び過ぎくらいなんですが、
でも、書けないんですよねー。

ネタは余るほどあって、実は写真もいっぱい撮ってます。

では、何を考えているのかというと、
毎日、毎時、違うことを考えています。
そして、ひとつの事柄についての考えも、どんどん変わっていきます。
何だか落ち着かないと言うか、安定しないと言うか。。。
気が散って、ひとつの事に集中できないんですね。

だから、一見、何もしてないのに忙しいんですよ。
頭の中では超忙しいので、時間がアッという間に流れていきます。

過渡期なのでしょうか?
社会もめまぐるしく変わってるので、みんなそうなのかなぁー?


やりたかった事とか、しようと思ってた事ってあるんですけど、
今は、やる気が起こらなくて困っています。

それにしても、この過渡期?が終わってもらわない事には何も手につかないんですが、まぁ無理に動かずに、もう少しこの状態に付き合ってみます。


 


コメントをどうぞ






TOPPAGE  TOP 
投資信託商品