難波千日前にオープン『立呑みQ』

友達のキューちゃんが独立して『立呑みQ』をオープンしました。
おしゃれな店に仕上がっています。
食べることも出来るし、安いので気軽に呑みに行ってやって下さい。

立呑みQ

キューちゃんは、学ちゃんの店に居たスタッフで、もう付き合いは長いです。
極真空手の使い手で、力がめちゃくちゃ強い。
彼に回し蹴りすると、蹴った足が痛くて痛くて。。。
蹴るだけ損です。
以前、海に行ったとき、私を肩車しながら海まで走って行きましたからね。
あの時は「死んだ」と思いました。
その逞しいQちゃんが笑顔で迎えてくれます。

キューちゃん


結構は流行ってて、女性の方も気軽に入れる明るい店ですよ。
セネガル人のガヴィちゃんもほぼ毎日来ています。
彼、面白いですよ?、セネガル語、フランス語、英語、日本語を使いこなします。
日本語は「段取り悪い」が口癖(^^)

20110523-205132.jpg


場所は、
大阪市中央区難波千日前13-4
06-6633-8896
立呑みQ


難波花月NGKの前を通って、道具屋筋に入り、2本目を右に曲がってスグ。
簡単でしょ。
営業は12時までですので、終電までに帰る方はぜひ。


大きな地図で見る


コメントをどうぞ






TOPPAGE  TOP 
投資信託商品