第一回 狭山会ゴルフコンペ

ゴルフに行ってきました。

基本、誘われたらどこへでも行きます。

まぁ、暑い暑い。。。

また、日焼けしてしまいましたわ。

 

それが、物凄い斜面にボールが止まってしまって、、、

それが、岩場で、、、

ボールは、まぁ上手く打てたのですが、、、

降りるとき、、、

「うわぁー、止まれへん・・・!!」

と叫びながら加速・・・

最後の一歩が追いつかず、ダイナミックにヘッドスライディングしてしまいました。。。。

見事なコケップリ。

運動会で、お父さんたちがコケていたのを思い出させます。

・・・あぁーぁ、またこれで伝説が・・・

ゴルフのたびに言われるんやろうなぁー +_+;)

 

今回デビューの河野くん、「楽しかったぁー、セット買いますので、また行きましょうね」

との事でした。

ホンマ、気を使わないで楽しめるメンバーですので、良かったと思います。

それにしても、河野くん、初めてのパターだったのに上手かったなぁー。

20110627-1.jpg

みんな、ゴルフに火がつきそうです。

私は・・・と言うと、

多分ゴルフは、そこそこで満足しているんじゃないかなー。

今回3位で真ん中でしたが、ビリとかになったら、話は変わってくるでしょうけど。。。

とか書いたら、更に燃える人たちが出てきそうですナ。

ホント、天気も良かったし楽しかったですよ。

友達と、海外へゴルフに行くおじさんたち(お前も十分おじさん?)の気持ちもわかるなぁー。

 

では、今回の顔ぶれ、、、

20110627-2.jpg

 

 


コメントをどうぞ






TOPPAGE  TOP 
投資信託商品