一日は意外と長いモンですね

日曜日、仕事が終わってから夜中の2時に海に行く為の待ち合わせ。
7時にはミナミに行き、飲み始める。
友達と2時まで時間つぶしに飲んだり、ビリヤードをしたり。。。
られましたけどねーーー。が、しかし、、、目が覚めたら3時。
ソファーだったせいか、いつの間にか寝てしまったようです。
慌てて待ち合わせの場所へ走って行きました。
何とか出発していませんでした。
怒られましたけどね。
4時半に出発。
6時半に京都 天橋立の近く「おっぱま」に到着。
さざ波でとても静かで奇麗でしたよ。

20110725.jpg海で昼前まで過ごし、尼崎まで帰って来て、スーパー銭湯でお風呂。
食事をして、6時半にミナミに帰って来ました。
それからまた友達と会って、、、10時半に帰宅。
夜7時から、次の日の夜9時まで26時間アルコール抜けず・・・。
それにしても1日って長いんですね。
普段はあっという間に終わってしまう1日ですが、
ほぼ寝ずに行動していた為か1日が長く感じました。
まだ1日しか経ってないの?

小さな事件もあったりして疲れましたが。。。


海外旅行に行った時も、2日目の朝に同じような感覚になりますね。
まだ、1日かあー。
昨日は確か日本に居たよなー。
不思議で、得した気分です。

だいたい、普段から3時間くらいの睡眠は当たり前なのですが、
普段と違う行動してると、時間が長く感じるようですね。
と、言う事は毎日違う事をすれば時間が長くなって充実する訳ですね。
まあ、実際は難しいですが、
考え方や、目標やテーマを日々変えながら過ごす事で
昨日と同じ今日を過ごさなくて済みそうです。

夏もあっという間に・・・にならないように、
大好きな夏を満喫したいと思います。
いや、待てよ!
そんな生き方してたら、寿命がちじんで結局は一緒か!
ヤッパ、のんびり生きようかなぁ♪



コメントをどうぞ






TOPPAGE  TOP 
投資信託商品