水圧がねー

コーナンで、シャワーヘッドを買ってきました。
低い水圧でも、シャワーの勢いが上がるタイプ。

20110905-1.jpg

「シャワーヘッド好きやねー」
と嫁さん。
・・・
シャワーヘッドが好きな人間いますか?

違うねんなー!

気に入ったシャワーヘッドが無いから探してるダケやねんけど。


それにしても、今までに買ったシャワーヘッドは10年で7種類は越えてるなぁ。
そりゃぁ、シャワーヘッド好きと思われてもしゃーないかぁ。

20110905.jpg

それも使ってみて即ボツになったシャワーヘッドがほとんどです。
この窓際に放置してあるシャワーヘッド、右のは1万円くらいするんですよ。
バブル何とかって言って、良いそうなんですが、
つないだ瞬間に残念ながらアウトなモノでした。
水圧が高くないと効果が全く無し。。。。
何コレ?
どうしてくれようか?


俺がシャワーヘッドを作る会社の社長やったら、
もっと良いシャワーヘッドを作ったるネンけどなぁー。
完璧なヤツを (^-^)/

んっ?
俺が美容室のオーナーやったら、もっと繁盛するサロン作ったる!
って、シャワーヘッドのおっちゃんに言われそう(+_*);


良いシャワーヘッド見つけたら、報告しますね。


コメントをどうぞ






TOPPAGE  TOP 
投資信託商品