今更ながら、ビリヤードに凝っています

最近、ビリヤードに凝ってるんですよねー。

BINにビリヤードテーブルがあるの、ご存知ですか?

どうも、まともなキュー(ボールを突く棒)が無い。

一本は折れてます(-_-;)

で、

ネットでキューを購入しました。

調べてみてビックリしたのが、高い。。。

十数万は当たり前の世界だったんですね!

 

まぁ、ホント初心者なので、初心者用の安いキューにしようと探していたら、

3千円台で、キューケース付きのカッコいいのがあって、即購入・・・

が、

在庫が切れていたとかで、強制的に棄却されました(^^;)

 

そんな訳で、ググッていたら、スコーピオンというメーカーの良さそうなキューを見つけました。

値段は12800円とやや高いのですが、どうしても欲しくなってしまい。。。

ついでに、4800円のキューも購入。

 

キューが届いて、

「どっちが高いと思う?」

と、スタッフに聞いた所、

安い方のキューの方が高いと言う声の方が多かった(-_-;)。。。

みんな、見る目、無いねー

ビリヤード キュー

どうですか?

スコーピオン、カッコ良いでしょう?

スコーピオン

実際に突いて見ると、どっちもあまり変わらない。。。

偉そうな事を言いながら . . .?

単に、私が違いの分らない男だと言う事か?

ビリヤード

それにしても、ビリヤード、奥が深いです。

一向に上手くなりません。。。(-_-;)

道具の問題でも無さそう・・・

 


コメントをどうぞ






TOPPAGE  TOP 
投資信託商品