Apple社は自由で楽しそう

昨日、iOS5がリリースされ、私のiPhone4もバージョンアップしました。

まだ、ほとんど使っていませんので良く分かりませんがちょこちょこっと変わっているようです。

一番大きな変化はCloudを利用した、Apple製品の連携なのですが、

何回試みてもこのような状態で、サーバーにアクセス出来ず。。。

iCloudに・・・

まぁ、iPhone4Sを求めて長蛇の列が出来ているくらいですから、

ネット上には無数のアクセスが集中しているんでしょうね。

朝の3時でも出来ませんでしたから、、まぁまぁ気長にトライしてみます。

 

それにしてもAppleストアの行列・・・すごいですね。

iPhone4を持っていないユーザーなのでしょうか?

iPhone4からは、それほどの変化はありませんからねー。

 

ところで、アップルストアに行かれたとこあります?

スタッフなんですが、色んなファッションの人が居て、

ヘアースタイルも、モヒカンや、金髪、めっちゃピアスあいてる人とか、

とてもオシャレです。

日本の企業のように、黒髪で、長い髪は束ねて・・・。

ウチのお客様も、就職したら一気に普通にってしまいます。

目立たぬように・・・

 

売り上げが悪くなると、身だしなみ等の規制が強くなる傾向にあります。

売り上げが悪いのは、髪の毛が明るいから?ピアスをしてるから?

清潔だったら良いような気がしますけどねー。

日本って、共産主義でしたっけ?

と思わせるような学校、企業が多すぎませんか。

外見や、建前ばかり気にして何してるんやろう?

もっと真の部分、中身で勝負して競争して欲しいものです。

 


コメントをどうぞ






TOPPAGE  TOP 
投資信託商品