CHIAKIのキャラ描きました

「私もブログ書きたいですぅー、山田さん描いて下さいよっ!」

って、言うもんですから、、。

簡単に言ってくれるけど、大変なんですよねー (^_^;)

でも、スタッフが自主的にブログに参加したいと言ってくれているんで、描いてあげないと。。。

 

昨夜、12時回ったあたりから、やる気になりまして。

いつでも出来るわけじゃないんですよねー。

その気になった時にやらないと、またズルズル・・・

久しぶりにホワイトボードを引っ張り出して描いてみました。

Chiaki-Base.JPG

それをデジカメでパソコンに取り込んで、汚れや明暗を取り除いて、色をつけてちょっと加工して出来上がりです。

 chiaki

その画像を元に、スッタッフのブログに表示できるように、トップページ用、ちあきの個人用、タイトル用と、バックの色用の4種類作ります。

wellcome-all.jpg

トップ用

wellcome-chiaki.jpg

CHIAKI個人のカテゴリ用

title-chiaki.gif

タイトルのバック画像

back-chiaki.gif

CHIAKIの記事のバック色用

その画像をサーバーにUPして、ブログのシステムにChiakiのカテゴリーを作り、表示できるようにテンプレートを加工。

久しぶりに触ったので忘れてて・・(-_-;

 

出来上がったら4時回ってました。。。。

朝、起きてきた娘の友達が、ホワイトボードを見て

「うわっ、AKARIちゃんにそっくりぃー」

「AKARI」と言うのは私の娘でして。

ちっ、違うんですけどぉー (≧∇≦)

CHIAKIにも似てますよね?

んっ?

なに??

・・・・・

また、気が向いたら修正しますよ。

 

 


コメントをどうぞ






TOPPAGE  TOP 
投資信託商品