バタバタ・・・と

何かと忙しくしてました。

SAORIが復帰したので、SAORIが休み中ご来店して頂いた客様に、はがきをお出ししました。

おハガキちょうど暑中見舞いのカモメールが発売されたばかりでしたから、どうせなら当たりのあるヤツで。。。

恐らく一番早いカモメールが届いた方が多かったんじゃないでしょうか。

 

それにしても、皆さん温かく声をかけてくださって、毎日、涙が出そうになるのを堪えてます。

五体満足で復帰できたから言える事ですが、SAORIはラッキーでしたね。

そして私も、とってもラッキーでした。

 

次の日は、とりあえず皆でご飯食べに行って(^v^)

YUKOがブログに書いてましたが、久しぶりに行きましたがやっぱり美味しかったですよ。

「めっちゃ美味しいですぅ」

「肉汁が・・・ヤバイ。」

「こんなに美味しいハンバーグ食べたことありません。」

「なんですかっ!このハンバーグはっ!!」・・・

ウチのテーブルは、かなりにぎやかでした!

そのハンバーグ&ステーキがコチラ

ハンバーグ テンダーロインステーキ ハンバーグ

因みに外環沿い、すばるホール向えの、ビッグジョーさんです。

 

商品撮影で、次の日はネットショップ用の商品の撮影をして・・・・

また編集に時間かかるんですよねー。

例の、YUKOに「ヤラシイ事しましたねっ」って言われた編集に・・ね。

 

それにしても、あっという間に金曜日になってしまいました。

ホンマ早いです。

さっ、今日も帰って編集しまーす。

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

  1. めっちゃカワイイです。
  2. ウロコ雲
  3. PRISON BREAK SeasonⅢ
  4. また、買ってしまったんですけど・・・
  5. やっぱりねー。
  6. コワッ!!ガンビエールディスカス
  7. 居るモンですねー、天才って。
  8. やっぱり島国根性かなぁ
  9. 洞爺湖サミットのデモって?
  10. 延羽の湯にて・・。
  11. えっ、苫米地さんが・・・。
  12. 恥ずかしいですかね?
  13. miniラジコンカー
  14. メタボ・・・
  15. ワニ皮?のバッグ
  16. 懲りもせず・・またゴルフに・・
  17. 祝!アパカバールさん10周年
  18. やっぱ、「生」はいいね。
  19. 鮭とサーモンの違い
  20. タバコを一箱 \1,000だって
  21. 鼻から煙・・・(^_^)y-。o0O
  22. モアイがキモカワ!
  23. MATRIXは超えられない
  24. マロニエ
  25. サクランボ