韓国で買ってきた雑貨たち

韓国で買ってきた雑貨など、紹介させていただきます。

東大門に行って、最初に買ったのがこのブリキの車とかバイクです。

それを5時間くらい持ち歩いてました (^_^ゞアタマ悪~い

雑貨1 雑貨2

雑貨3.jpg こんなの日本でも買えるハズなんですが、見た途端「欲しい!」と思ってしまったら終わりです。

それにしても、このポンコツ加減がいいでしょ(^-^)

レトロ感に惹かれます。

雑貨4.jpg 雑貨5.jpg

そして、スパイダーマンと、なぜかアラレちゃん。

行く前の日に、たまたまテレビで見たアラレちゃんの記憶と重なったのでしょうか?マニアックな感じなので、どこに置こうか困ります。

トレイ型の電卓も、お客様に好評です。

雑貨6

それから、大量に買ってきた「動くヤツ」

これ、ソーラー電池なので、明るければずっと動いてます。

雑貨7

ミョンドンで大半を買ったのですが、最後に行った南大門では、ミョンドンの半額でした。

歩いて10分ほどの位置で半額・・・。

やられましたね。

因みに、スパイダーマンの小さい子が、ミョンドンで10000ウォン、南大門では5000ウォン

日本円では、800円、400円しないくらいでしょうか。

一回り大きい子は、1.5倍くらいの値段です。

今度はまず、南大門行きます。

雑貨8

トイレに座ってる子たちは、化粧室でずっとアタマ振ってます。

 

今、店ではアッチコッチで動いてます(^u^)

関連記事

  1. めっちゃカワイイです。
  2. ウロコ雲
  3. PRISON BREAK SeasonⅢ
  4. また、買ってしまったんですけど・・・
  5. やっぱりねー。
  6. コワッ!!ガンビエールディスカス
  7. 居るモンですねー、天才って。
  8. やっぱり島国根性かなぁ
  9. 洞爺湖サミットのデモって?
  10. 延羽の湯にて・・。
  11. えっ、苫米地さんが・・・。
  12. 恥ずかしいですかね?
  13. miniラジコンカー
  14. メタボ・・・
  15. ワニ皮?のバッグ
  16. 懲りもせず・・またゴルフに・・
  17. 祝!アパカバールさん10周年
  18. やっぱ、「生」はいいね。
  19. 鮭とサーモンの違い
  20. タバコを一箱 \1,000だって
  21. 鼻から煙・・・(^_^)y-。o0O
  22. モアイがキモカワ!
  23. MATRIXは超えられない
  24. マロニエ
  25. サクランボ