【2012年7月】の記事一覧

48歳の誕生日を迎えて

今年ほど多くの人に誕生日を祝ってもらったことありません。

48歳にして数え切れない人におめでとうと言ってもらいました。

ハハッ、

なんか恥ずかしいね。



今日も美容師仲間の藤岡くんに焼酎をいただきました。

ありがとうね。




__.JPG


自分の周りにこんなに人がいたっけ?

と、改めて思いました。



最近ですねぇ?、

50の手習いではありませんが

空手を習っています。

毎週月曜日、めちゃくちゃハードなんですが、楽しんですよぉ。

誰かやりません?

私も1ヶ月前から始めたばかりなので、

今ならあまり差はありなせんよ。

今までなにかをやっていたかというと

全くのド素人 です。



私.スポーツ事務系は苦手なんですよ。

以前も入会して3ヶ月1回行っただけ。

でも、格闘系は面白い。

やっぱり、向き不向きってありますよね。



実は高校生の時、

カラテをやりたかったの思いだしました。

でも、まさか48歳から始めるとは思っても見ませんでしたねー ^^;



 やってみたい方がいらっしゃったら言って下さいね。

女性もいらっしゃいますし、

中年のオッサンでもOK。

そもそも、私が始めたんですからf^_^;)

運動不足の方、良いですよ。



習ってる先生は、めっちゃ実践的に

指導してくれるので楽しいしよ。

このご時世、

いざという時、逃げれるかもよ知れませんしね。





「逃げるんかいっ!」

て誰か突っ込んでくれました?

ありがとうございます(^^)





ほんと人生、何がある分からないものです。



今、実は人手不足で店の方は大変なんですよ。

スタッフのYukoやSaoriには、

こんな状態でもワガママ言うし、苦労かけてます(-。-;

誰かスタッフ紹介して下さい。



そして沢山のお客さんは出来ないので、

予約が直ぐに埋まってしまって、

お客様にも迷惑をおかけしています。

本当に申し訳ございません。



でもその分、ほぼ付きっきりでさせて頂いておりますので、

完成度は高いかな(#^.^#)

まぁ、こんな事書いたらアキマセンけどね。

経営者としましては。



ついでに書きますと、

最近、縮毛矯正と

ナチュラルハーブカラーは

密かにバージョンアップしました。

当然ですが、

過去20年間で一番の仕上がりですよ。

今回のバージョンアップはかなり良いです。

ウチの場合は、完全オリジナルの薬剤に成りますからね。

日本一とは言いませんが、

日本で一軒だけの仕上がりです(^^)



微妙かっ?

・・・

ねっ、ちゃんと仕事してるでしょ ^^;





それにしても、知らない世界に飛び込む事は

めちゃくちゃ楽しいです。

実は知らない事ばかりなんですね?。





ただ、問題がひとつ。

時間って足りませんね。



やりたい事がどんどん出てくるんですよ。

多分、私は死ぬまで止まらない気がします。



・・・

何が言いたかったのかと言いますと、

48歳になっても、こんな私ですが、

今まで関わってくださった方.

ありがとうございました。

これで終わったら死にそうなので、

これからもよろしくお願いします。



そして、

これから関わって下さる方.

こんな男ですがよろしくお願いします。



と言う事です。

ありがとうございました。






TOPPAGE  TOP 
投資信託商品